おはようございますケアベア ピンク





今朝の朝焼けは、とっても綺麗でしたキラキラ




ところで、昨日の深夜、12時過ぎに、聞いた事のない大きな警報音が鳴り響きました。


ベットに横になってたんですが、たまたま起きていて

「あんな大きなアラームか鳴る機械って何だろう?」

と思ってたんてすが、続いて廊下を何人かバタバタと走る音。

「どこかの患者さんが、一大事なのかな?大丈夫かな?」

と考えていると、すぐに

「きゃー!!」

と悲鳴がムンクの叫び

「え?」

と思って起き上がりました汗

続いて

「警備に電話して!」

と。


息子の病室はナースステーションのすぐ横で、電話の声がよく聞こえます。

「南側のベランダに誰かいるんです!!すぐ来て下さい!」

って…

わーっ!!この部屋、南側ですけどームンクの叫び

とりあえず、窓に鍵がかかってるかチェックして、もしもの時は息子を守らねば!!と息子の手をとりドキドキ…


警備員さんが、すぐ到着して事は解決ビックリ


付き添いのお父さんが、出てはいけないベランダに出て黄昏てただけ…でした涙


お父さん、きっと休日だから付き添いをお母さんと代わってあげて、慣れない病院で眠れなかったんでしょうね汗


という事で、すぐ事は治まったんですが、それから暫くは、この大騒ぎで起こされたこどもたちが、あちこちで泣いてましたぼー


まぁ、うちの息子は大きな警報音にも起きず、爆睡してましたが…







朝になって、昨日持ってきてもらったチョコレート財布と撮影。


このお財布、なんとチョコレートの香り付きキラキラ


息子は、残念ながら昨日の警報音と同じく無反応でしたが涙



Android携帯からの投稿