プチ旅行へ行って来ました。

行き先は東京二泊三日


電車は移動が大変かなと思い

まずは、地元からバスで品川駅まで行きました。

そこから、電車に乗り換えてホテルへ行く予定でしたが、子供がお休みが取れたみたいで

せっかく東京まで来るからと

品川プリンスホテルのランチブュッフェを予約してくれました。



広い会場が満席なくらいの人でした。

食事後は、タクシー🚖でホテルまで行きました。


荷物を置いて自由が丘へ行きました🚃

自由が丘ではカフェに入ってお茶

満腹でしたが大好きなティラミスがあったのでオーダーしました。



一人分のティラミスを頼んだのですが

定員さんがスプーン🥄を4本持って来てくれたので

みんなで分けながら食べました。

とても美味しかったです😊

ご馳走様でしたラブラブ


その後は子供と別れ一人電車でホテルへ戻りました


このホテルに宿泊


部屋からの夜景


一日目終了