早いですね〜

もう、一年の半分に来ました

年々早く感じるのは歳のせいでしょうか?


相変わらず、手足の痺れは強く疲れやすい

でも、家事をしなければならないので

たまに投げ出したくなる時があります


反対に、家事があるから動く

なければ多分、座ったままの一日になりそう😅


今月は、活発な月にしたいなと思ってます


先日、スーパーへ買い物に行った時

知り合いにバッタリ会い

ランチへ行く約束をしました


家族以外とランチへ行くのはどれ位ぶりだろう?

半年?イヤ一年は経つかもしれません


最近、動ける内に行きたい所へ行こう

と思うようになりました

なので、今考えてるのは

一人でプチ旅行です


一人なのでのんびりゆっくり

ボチボチと無理せず行ける所に

行きたいなと思ってます


電車やバスを使って行くので

ヘルプカードを頂こうかなと思っています


普段は、車移動なので必要ないけど

念の為ゲットしておこうかと思っています


今月はどんな月になるかなぁ〜