今日は朝からどんより

午後は晴れると言っていたのに〜


がん告知から丸四年が経ちました


早いな〜もう4年も経ったんだ!ってな感じです

パリ行きが4月に決まっていたけど

ガンだとわかり断念T^T

病気が見つからなかったとしても

コロナの流行で結局行けなかったかもしれません

この時の旅行は縁がなかったのかもしれません


これから何回の抗がん剤治療をして

生き延びるのか?

痛みや辛さは自分にしかわからない

わかってもらおうと思う方がエゴなのかもしれません


与えられた人生を命ある限り

生きることしか出来ません


だから、わがままかもしれませんが

やりたいようにやらせてもらいますチョキ