今日は診察日でした

昨日からの雪で病院まで時間がかかると思っていたけど、道路は除雪されていていつもより車も少なくほぼいつもと同じ時間で行くことができてホッとしました


血液検査の結果は

マーカーも少しですが下がっていました

600台でした

それ以外はこれと言った悪い所はなく

予定通り来週、2クール目をします


一昨日くらいから髪の毛が少し抜け始めてきました

いつもよりは緩やかな感じに抜けてます

もう、三回も坊主を経験しているので

坊主に抵抗がなくなってきました

あるに越したことはないけど

回を重ねる毎に毛が細くなり

眉はほぼ生えてこなくなり

まつ毛も伸びが悪くまばらな生え方で

ないに等しい感じです


半分諦めモードになってます