朝、起きたら雪が舞ってました雪の結晶

どんよりしていて寒い🥶

いつもは暖房を入れないのですが

寒くてお昼頃からヒーターを入れました


明日はまた雪が降る予報で積もらないといいんだけど

火曜日は病院なので大雪になると

病院まで時間がかかってしまいます

普通でも1時間ちょっとかかるので

より時間がかかってしまいます


パリのリヨン駅で切り付け事件が起きたそうで

チリ出身?でイタリア滞在許可証を持っていたようです


オリンピック前にこういう事件が起きると

警備が厳重になります

警備はいいですが、旅行者にとっては

重々しい感じで少し残念に思います


私が初めてパリへ行った時も2015年テロの後だったので、至る所に銃を持った警官や日本で言う自衛隊みたいな人達がたくさん居ました。

怖さは無かったけど、気になる方はいるかもです


パリへ行きたいなぁ〜🇫🇷