今日は節分👹

豆まきしますかはてなマーク

恵方巻きを食べますかはてなマーク

今年の方角ははてなマーク

調べたら東北東でした


昨日は夢を見ました

私は新幹線🚅に乗っています

隣はキムタクでした

ただそれだけ!

夢って面白い

たまーに芸能人が出て来たりして

なんなんだろう?


今日は副作用が少し出ました

立ちくらみ

関節痛

疲労感

吐き気、嘔吐の副作用は全くなく

食欲ありまくりで困るくらい

セーブしながら過ごしてます

食べられるって健康な証拠です

まだ、1クールだから

これからの積み重ねで変わってくるかもしれませんが


とりあえず、動けて、食べられるのは幸せですラブラブ

感謝❤️感謝ですニコニコ