今日は
造影CTを撮りに病院へ
行って来ました

予約は朝の9時
30分前までに行かないとならないので
6時45分頃家を出ました

病院まで一時間ちょっとかかることと
朝早いので
路面が凍結している可能性があるので
余裕を持って
早目に出ました

路面は凍結しておらず
道も割りにスムーズに進んだので
8時には病院に着きました

CT後
声が少しかすれ
喉が少しガラガラしてました

軽いアレルギーが出たみたいです

明日、また
検査結果を聞く為に
病院へ行きます

明日は
午後の診察なので
道の心配はしなくて良さそうです

心配なのは検査結果
抗がん剤治療になるのか
ならないのか

ドキドキです