いいね!コメント
読者登録などなど
ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

良かったら仲良くして下さい♡




昨日、特にコメントは
嬉しかったです〜笑い泣きハート
みなさん、優しいー笑い泣きハート

ありがとうございましたお願いキラキラ



仕事で疲れている
旦那に言うのが気が引けて...えーん

でも背中を押してもらえたおかげで
日付変わるギリギリくらいに
なっちゃったけどアセアセ


もちろんムードも何も
なかったけどウシシアセアセ


無事にタイミングが取れました笑い泣き!!


試合終了して何故か笑う旦那。
上差しついに壊れたか真顔


とにかく頑張ってくれました笑い泣きハート

ありがとう!!旦那さま笑い泣き
上差し普段「さま」なんて
絶対つけません。笑



排卵とか時間的には
ダメだったかもしれませんが...タラー
後悔しないように
気持ちの面でスッキリウシシキラキラ


あとは着床してくれることを
祈るばかりですお願いお願いお願い





流産してからもうすぐ3ヶ月。


流産した後は子宮が
綺麗な状態になるから
妊娠しやすい!
ということを聞いたので
若干、期待しちゃってますショック




ダメダメ。ダメダメ。



平常心真顔




ドキドキな高温期ハート
先が長いよー。。。



やっぱり冷やさないように
したほうがいいんだろうけどアセアセ

とりあえず仕事中でも
腹巻きはしています
寝る前まで靴下も

検索魔かな...。
具体的なことは
まだまだよく分かりませんもやもや


高温期の過ごし方って
何してますか!?えーん


オススメとかありますか!?笑い泣き
是非とも教えて下さい〜笑い泣きハート