いいね、コメント
ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


知り合いの人
開運師さんに
背中を押してもらった
感じなんですが


あー!!
妊娠したいー!!!

子どもが欲しいー!




焦りに負けないで
やっていこう(´・ω・`)

しかし
体は思うように
いってくれませんねガーン

流産後の生理が
今日で12日目。

若干の出血が
なかなか止まりません(。-_-。)


いつ排卵するのかも
検討がつかないΣ( ꒪□꒪)‼

とりあえず明日から
排卵検査薬
使ってみようかなショボーン


焦らないでゆっくり...と
思っていたけど

やっぱり
無理そうだあ滝汗

うんうん。
まあ、分かってました。笑



また排卵検査薬始めて

タイミング取り始めて

期待しながら

検索魔になりながら

ちょっとの体の変化を
妊娠初期症状かも!?と
思いながら高温期を過ごす


絶対これだ。笑
パターンだチーン


乗り越えたいよぉ

どんっと構えてたいよぉ


タイミングの取り方も
未だによく
分かりません(´;ω;`)


連続がいいのかな?
それとも1日おき?
それとも2日おき?

いつからタイミングを
取り始めればいいの?

疑問だらけ(。-_-。)


みなさんはどうしていますか?

良かったら
教えてください(´;ω;`)♡

お願いします(´_`。)グスン