知り合いの人に霊感?が
強い人がいて
話した時の話です。


私が妊活をしていた時
その人は

「あったかくなったらね」
って言ってるよ❣️

って私に伝えてきました。


初めは

ん?何だ?
本当に?

と、半信半疑笑い泣き
でも信じたい!
早く妊娠したい!と
必死でした。

確かにかなりの冷え性なので
寒くなってくると
手足は感覚ない
子宮は冷え冷え
冬は厳しいかなと
思っていました。


そして、排卵検査薬で
朝、反応していて
「よし❣️今日だな」と
タイミングを
とろうしている日に
私は何も話をしていないのに

「タイミング今日だよ❣️」

って言っていました。笑


バレバレ
いきなり言われると
何か恥ずかしいわ(。-_-。)笑

流産してしまったけれど
そのタイミングで
一度は授かれることが
出来たのです。

びっくりです。
他にも色々言われ
当たりすぎていてかなり
信じちゃってます笑い泣き

見えるというか
声が聞こえるというか
そんな感じみたいで...
次のチャンスも
分かるのかな?と
思っていたんですが
人生、そんなに
甘くありません。笑

日によって感じ方が
違うみたいです笑い泣き



そして、この前
私の所に来て早々


私のお腹ら辺が
真っ黒に見えている。
私の側に子どもがいる。

そう言って鳥肌が立ち
寒気がしたようで
若干震えていました。


まさか?と思い
胎嚢は確認出来たけど
その後、流産してしまったと
話をしました。



私の周りを元気いっぱいに
走り回っている。
向こうとこっちを
行き来しているらしく
向こうではお花畑にいると。


私が隠れて1人で泣いていたり
感情が溢れると
心配してこっちに来ると。

全てバレています。笑

ずっと側にいてくれたんだな
ってしみじみ思いました。



その人を介して
子どもからのメッセージ


旦那とあんまり
喧嘩しないでって...
子どもにバレてるポーン!!笑

子どもは凄く優しい子で
自分のことよりも
人のことを気にしている...
私のこと凄く心配しているらしく
体を大事にして...
自分のことは忘れて...
生まれ変わって
戻ってくるから...
お母さんになれるから
大丈夫だよって...

知り合いの人は
話ながら泣いていました。
子どもが泣いているから
私も泣いてしまうって...


話を聞いて
号泣してしまいました。
本当にありがとう。
でもでも
忘れられるわけないよ!


話を聞けて少しだけ
スッキリしたような気がしました。



次の日、旦那の実家のお墓
私の実家のお墓に
子どもの面倒を見て欲しい。
お願いします。
って頼みに行きました。


本当にごめんね
元気に産んで
あげられなくてごめんね
少しだけでも
お母さんにならせてくれて
ありがとう
私も頑張るから
早く戻ってきてね

って泣きながら伝えました。
届いてるかな?


その後日、知り合いの人に
お墓にお願いに行ったことを
伝えました。

未だに私の周りに
ちょこちょこいるようです。
(相当な心配性?笑)


気になっていた性別を聞きました。

性別は分かりませんでした。
胎嚢しか育たなかったから
確かにそうかと思いました。

でも、その知り合いの人は
私の方を凄い見つめて


白いワンピースを着た
可愛らしい二つ縛りの女の子と
私が手を繋いで
道を歩いているのが見えると...

その人は私の祖父母の家を
知らないけれど
場所の状況を詳しく聞いたら
祖父母の家と一致しました。

びっくり!!


転ばないように
気を付けながら私が
手を引いて歩いていると...

女の子は髪の毛が薄く
薄茶色で
(私の小さい頃と同じ。笑)
少ない髪の毛を
私が必死に二つ縛りに
している光景が見えると...笑



女の子だったのかな?

それとも、これから
授かれる子が
女の子なのかな?


その話を聞いて
いつまでも凹んでられない!!
進まなきゃ!と
勇気をもらった気がします。

まだまだ先のことは
分からないけど
少しだけ安心しました❤️



そして!なんと!!
これまたびっくり
鳥肌な話が
ありましたΣ( ꒪□꒪)‼


続きます👉