久しぶりの更新になってしまいましたダッシュ

その間、フォローやいいね
ありがとうございます気づき





あっという間に7月も後半にガーン
早い早すぎる。。。
夏休み入ってからはずっとみんな体調悪くて、予定も半分は白紙に〜〜〜無気力



長女の風邪から始まり、現在進行形で子3人絶賛風邪っぴき昇天
いつ治るのでしょう。。


上2人は夏風邪からの鼻水と咳が原因で中耳炎になってしまい、1週間経っても治らず真顔


みんな風邪ひく(悪化する)タイミングが違うから何度も耳鼻科に連れて行って、ここ2週間くらいは週2ペースで耳鼻科通いですチーン


今日は初めて3人揃って連れて行きました予防


2人とも中耳炎は全然治っておらず。。
末っ子だけは鼻水啜れないからか
中耳炎にはなってなくて一安心。



夏休み前は幼稚園のイベントが多く、全日保育があったり、旅行があったりで、少し良くなってきたってところで無理させちゃって長引いてるんだと思います、、が、こうも治らないものなのね絶望


子どもたち自身はとっても元気!
熱もなく、咳鼻水だけがひどい悲しい


幸い感染症とかじゃなくてよかったけど。。
中耳炎は治るのに時間もかかるから
今後もセーブしながらの行動になりそう。


まぁ外暑いしね!
もともと無理させちゃいけないよね!
って思うことにしますぼけー


もうすぐ長女の誕生日🎂
お出かけできるかなーーーガーン


毎年子どもの体調不良が予定と重なったり、タイミング悪くて深刻化。。泣


早く元気になってくれ〜泣くうさぎ