こんにちはキラキラ

梅雨入りしてからどんより〜な毎日真顔

1週間前くらいから咳、声枯れ、腹痛、たまに吐き気、と体調も不調続きです悲しい



幸い子どもたちは元気なのでいいのですが、、
私の声が出にくいもんだから普段から小さい声がさらに小さくて、よく聞き返されて、2度話す羽目になったりプチストレスが積み重なっていく無気力

早く治ってくれーーーオエー







今月は娘の誕生日で、幼稚園で誕生会(親も出席)があるし、観劇会で年少の長男は親子で観る予定なので一緒に行かなきゃだし、休んでる暇なーしハッ


ブログ書いてたらまたお腹痛くなってきた魂
もう今日何回目ピリピリ
何なんだろガーンもやもや