おはようございます気づき


今日は近くのショッピングモールでプリキュアショーがやるので、娘のため母はひと足先に整理券をもらうため朝早くから出かけてます笑い泣き
もうすでに結構並んでるなぁ、、、
観れるかなぁ、、、タラー


今日の夜は珍しい時間に👶🏻起きちゃって
久々手こずったアセアセ
こういう日に限ってってあるあるだよねネガティブ










3月中の春休みはお友達がお家きて遊んだり、
普段は行かない遠いところまでみんなでお散歩したり(片道30分)、時間にとらわれずに気ままに過ごしてたらあっという間に3月終わってたダッシュ


幼稚園の日は
いつも朝は急げ急げ〜ダッシュって感じだから
余裕のある朝はのんびりしてたら
あっという間に午前が終わる(笑)




今日から4月チューリップ


次男も4ヶ月になり
生活リズムも整ってきて
(お昼寝の時間は大体午前2回、午後2回、お風呂上がり1回。0.5〜1時間くらい)
生活しやすくなってきましたニコニコ


毎日上2人はケンカがつきものだけど
次男を見て癒されてますよだれ




春休み残り1週間も
楽しい予定を作りつつ息抜きしながら楽しもうバレエラブラブ