こんにちはニコニコ


3/22に終了式があり、
年少の1年が終わりましたガーベラ
明日から年中さんへ


去年の4月に入園して
いろいろな行事・イベントを経験し、
やっぱりあっという間の1年でしたダッシュ

とにかく落ち着きのない我が子でしたが、
この1年で椅子に座って話を聞けるようになった
先生のお話を最後まで聞いて
指示通り動けるようになった
給食やお弁当も残さず食べられるようになった
おもちゃの貸し借り、順番などのルールも守れるようになった

大人の世界では当たり前のことだけど
娘にとってはまだまだ社会に出始めたばかり。
きっと想像以上に
たくさんのことを学んで吸収して
楽しいことも嫌なこともいっぱいあった1年だったと思う。



初めて幼稚園に行きたくない
と言った日は心配もあったけど
それ以降は行きたくないと言うこともなく
無事最後まで通うことができました拍手



春休みも折り返しであと半分!
思っていたよりあっという間です泣き笑い


毎日大変ながらも
楽しく過ごせてますOKラブラブ



残りの春休みもマイペースに楽しもうびっくりマーク