こんにちはキラキラ

先週金曜に長女が熱出て
土曜に長男熱出て
月曜の夜に夫熱出て
火曜に私熱出て
家族4人風邪引きました笑い泣き

今のところ次男は無事ダッシュ


みんな鼻水出始めて
熱出て頭痛で
鼻水残るっていうね、、、

夫は会社休んで病院へ行き
私は授乳中でも飲める葛根湯を飲んで凌ぎましたアセアセ
家にあったのがツムラのだったのでこれを。



夫の検査結果が
コロナでもインフルも陰性!
よかったーチーン
ということで私も
ただの風邪だろうということで一安心真顔ハッ


なんせ2ヶ月の赤ちゃんがいるし
こんな小さい時にコロナ、インフル罹ってしまったらと思うと怖い泣

予防できるものは徹底的に予防したいゲロー



授乳中も日中も寝てるときもずっとマスク生活。


長男は鼻水垂らしながら
次男の元へ行き、ちゅーしたり頬ずりするから
「今は風邪移っちゃうからやめようね滝汗
と何回か止めました、、

それでも泣いたら駆けつけてくれる2歳長男笑い泣き
嬉しいんだけど、
風邪移らないか不安で焦る滝汗
を何回も繰り返しました昇天



みんな1日で熱は下がり
風邪症状も良くなって
あとは長男の鼻水のみ


早く良くなりますように予防





夫婦揃って風邪でダウンしたけど
今回はすぐ治ってよかった煽り

子どもたちは風邪治った後で
元気いっぱいだから
それが一番辛かった...ゲロー
家事を黙々としてる方が楽...。



実は子どもの頃から超健康優良児だったので←
(小学校〜高校まで一度も風邪ひかず無遅刻無欠席)
産前産後は体調崩しがちだけど
子どもたちにもぜひ
健康的に過ごしてもらいたい、、プンプン炎



早寝早起き
手洗いうがい
よく食べよく寝る

基本をしっかり
やっていきたいと思いますびっくりマーク



みなさんもまだまだ寒い日が続くので
お気をつけください不安ラブラブ