こんにちは流れ星


最近娘の記事多めですが、、
今日は幼稚園の体育参観がありました笑い


長男、次男を連れていざ幼稚園へダッシュ


参観自体は30分ほどで、
園庭で毎週月曜日の体育遊びの様子を見ました!


今日のテーマは【なわあそび】


みんな一生懸命で可愛かったなぁ目がハート
時に笑いありで微笑ましかった笑


こんなふうに幼稚園で過ごしてるんだなぁって
一部を知ることができて嬉しかったニコニコ


娘は幼稚園でも家と同じようで、
楽しんでるとわかって一安心ニコニコ


もしかして内弁慶かも?!
と思ってたのが嘘みたいで、
持ち前の自己主張パワーと声の大きさ、
天真爛漫さを発揮してましたウインク


先生方もしっかりと見てくれていて一安心ダッシュ



来月は保育参観びっくりマーク
これまた楽しみだラブラブ