ダイワシーボーグ200J修理依頼


ギアシャフトに舐めが見られる為、シャフト交換依頼になります。


サクッとバラしていきましょう照れ


内部、錆、腐食、塩ガミなど無く良好ですねスター


スプール、モーター側配線周りも問題ありません


ギアシャフトになります。

右側が新品です✨


メインギア、サブギア面も、痛み、欠けなど無く問題なしでしたウインク




手がグリス塗れで、組み付け写真とれませんでした💦

異常箇所なく、組み上げ完了しましたが、液晶に、水漏れ跡ありますので、通用期間にもよりますが、無償交換になるかもです。


ソルティガic300と比べてみましたが、

ほんと今の電動小さくなりましたねー

この度、リール工房佐々木をご利用頂きましてありがとうございました😊


リールのメンテナンス、トラブルでお困りの方は

お気軽にお声掛けください☆