2月4日

フィッシングショー大阪2024

友人と行ってきました


朝から雪予報

夜中にフィッシングショーで

ストイスト見るの忘れた夢を見て目が覚め

道路状況をチェック




あかんやん😭

しかもまだ降る予報になってる
これ以上は勘弁と思い
友人を無理やり起こし四時出発

しかし何事もなく到着



車でダラダラしてからの

入場

早速


景品系には目もくれず
お二人にお会いし
ご挨拶

やっぱりコレはヤバかった

DAIWAの新製品は
とりあえずチェック





アモラスをアモアモして
セルテートはコスパ最強かも
エアリティSFも良い

そして青木さん






となりの一誠で



村上さんと赤松さん


エバーグリーンでは



センドウタカシさん
エリアの話させて頂きました

デプスをちょっとだけ見て

deps大好き鯉師はフナ欲しいやろか
フナで鯉釣れるんやろか??と思いつつ


帰り際
しつこくヤマラッピと

嫌な顔しやんといてください


隣の一誠で撮影会が始まり


パシャリ

歩き疲れましたが楽しかった

色々お土産持って撤収

今年は見るものが少なくて
早く帰るかもって思ったけど結局最後までおりました