11月26日


お隣さんとお連れさんとエギングに行ってきました


私は前回ホゲりましたのでリベンジも兼ねて


朝マヅメポイントに入るも


あとから来た方に少し離れた場所でキロ近いのを上げられ

トホホ


日も昇ったので移動して


2箇所目


すぐに



きてぁー❗
300くらいかな


その後すぐにお隣さんヒット

そしてついにお連れさん
初イカゲット😄
おめでとうございます👍こっちまで嬉しくなる😁

続いて私にヒット



同じサイズやなぁ

またまた
お隣さんヒット

更に
お連れさんに良型がヒット❗❗

一旦休憩を挟み

私のエメラルダスステイにヒットするも
ポチャンでバイバイ

またまたまた
お隣さんにヒット

いいなぁと横目で見ていると
穂先がくいっ



私にも来たよ
まずまずのサイズ

お隣さんギャフ掛けに失敗してギャフ殉職

上げ潮に変わったタイミングで時合終了



私は3杯(1杯ポチャン)
お隣さん4杯
お連れさん2ハイ
お二人は600くらいの良型も混ざり



クーラー満タン


今日はストイストRT89LMLだったので
この型がこんなに釣れると思わずギャフを車に置いていった為ランディングがしんどかったし
ジップロックも車に忘れてもらうという
散々でした
ギャフちゃんと持っていかなあかんな

エメラルダスピーク3号ニ反応が良かったです

久しぶりにアタリの多いエギング堪能しました

初心者のお連れさんにも釣れてよかった

釣りに行かせてくれ家族にも感謝です