5月2日


前の会社の先輩(アジングのお弟子さん)を連れてサンクチュアリへ


朝早く着いたからよかったものの






GWということもあり第2ポンドは結構な人



今後是非ご家族で管釣りに行ってほしいので

今日はそのレクチャーに



第2ポンドは魚はいっぱい入っているので

スティックや放流狩りトップの釣りなど

簡単に釣れる釣りをレクチャーして



フィッシャーマンランチも食べてもらった

今度は是非ご家族で❗




アルビノちゃんも二人で五匹くらい釣ったなぁ🎵


私はいつものスプーン巻き巻きと

ボトム、ミッツドライ、ライオームで

ポロポロ拾い 60匹ほど

初めての方も40~50匹くらい釣ってたかな

それにしてもスティックは反則過ぎ😁


手の甲だけよく焼けました☀️☀️☀️