2月28日

仕事終わりに急遽アジングに行くことになりました


ポイントについてすぐお弟子さんにヒット

やりますなぁ‼️



ポイント移動し



私にもきました


しかしその後沈黙


ネンブツは入れ食いでしたが…




スタートが遅かったので


あと1ヶ所寄り道して帰ろうとなりました


普段はスルーするポイントに立ち寄ることに


早速お弟子さんにヒット

おるやん



サイズは小さいが
私もパターンを掴んでバタバタと釣れる


表層しか口を使わないので

ゼログラヘッドが大活躍



二人でこんだけ釣って終了

ゼログラヘッドで初めてこんなに釣れました

ちょっとほっこりしました