5月4日


令和初フィッシュを求めて


エギングに



この方と


ここにはニゴイは居ませんよww


夕マヅメまで粘りましたが


1アタリのみで乗せられず…

イカはもう釣る自信がありません⤵️

ここからダブルヘッダー





アジングに突入

2ヶ所回って




ねんぶっちゃんとヒラセイゴちゃんだけ



まずい





更に移動



ここでニゴイ師がアジゲット

私もパターンを教えてもらい



やっときた

アタリは少ないが

サイズは23~4㌢くらいと

釣れればいいサイズ



この後

ワームをとっかえひっかえしないと

すぐ飽きられる

ワームの色もかなりセレクティブ


色々駆使して





二人で9匹


久しぶりに頭使うアジングしたなぁ


アジングはこうでないと‼️


とても楽しめました


令和初フィッシュはねんぶっちゃんでしたwww