9月17日

友人と琵琶湖の予定でしたが

台風18号のおかげて中止に






しかし釣りバカ二人は
ただでは黙っていません



午前中野池なら行ける!!!



友人にガイドしてもらうことに


着いてすぐ

カットテール4インチで




30ちょいかな
ありがとうございます

友人もさくっと1匹


その後ヤマセンコー3インチで20ちょい

続いてヤマセンコー4インチで45くらいのを掛けるもランディング寸前ででラインブレイク

その後もトルキーストレートのネコで20ちょい


この日一番嬉しかったのは



ピンクのマイキーでの一撃

シャローでブレイクからモンドリうってきました

あーきもちいい❤️❤️


このあと昼休憩をして


更にトルキーストレートのネコで30後半を追加し

16時半頃撤収しました


琵琶湖に行きたかったストレスが

少し解消されたかな

改めて感じたことは山本さんのワームはよく釣れるなぁ

ということです