7月8日

マザーレイクへ

めっちゃ人おるやん

ってことは釣れてるなこれは


開始1時間程で





ニゴイプロに60寸止め59㌢
自己記録タイです



ええなぁと思っていたら


!!


コンっ




よっしゃおれにもきたよ





こちらも57.5㌢と
自己記録タイでした


このあとニゴイプロは30ちょい、45.47とパタパタ釣ってました




そして私は



















!!












根掛かりでした











撤収





結局私にはアタリは1回のみ


何が違うんかな?

欲が出ますが

デカいの出たからよしとします

やっと初夏らしくなってきた

これから数釣りになっていくかな

帰りには月暈がでてました