ブロックタイヤ | フジえもんのブログ

フジえもんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週交換したフロントタイヤを

先程装着して試験走行してきました。


走った場所はヒミツですw


F1000312.jpg


装着した写真がなくてごめんなさいw



試験データは次の通り。

●フロント
サイズ 700x32C エア圧 250kPa
トレッドパターン ブロック

●リア
サイズ 700x40C エア圧 400kPa
トレッドパターン セミスリック


フロントにセミスリックを履いてた時に比べると、
操作性、安定性などなど全体的によくなったね

ブレーキかけても踏ん張るし、コーナリングでもちゃんとグリップする。

ブレーキングでフロントがロックしても、Sタイヤに比べて安定してるし、長距離ロックさせることが出来るようになった。


安定するから、タイヤを空転させてドリフトできる。
バーンナウトっぽいこともできる。

やっぱ、雪道は深いねw(色んな意味で)

おかげで全身筋肉痛になったけど(笑)