𓈒𓂂𓏸💭書こうとしてもスイマーで💦

5月になり


鳥貴族のガチャガチャみつけて✋

ほんとうに鳥貴族に行きたーいよ!


5月🧡2日 


ハザカイキ📸舞台へ観てきました😊

 🚬のシーンとは♡かのシーンは目に👀焼き付いてる👁


難波で(〜¯︶¯)〜買い物して帰宅🏠


GW中、仕事1日だけもらった♡ 



また別の日、バラ園にふらり散歩🚶‍♀️


ネタバレしません🤗

5月24日 

らふらふ🧡💜へいってきました😊


 一言‼️だけ ひなちゃん足が細いおねがい


梅田でふらり〜舞台〜

あべのハルカスに行きました🙋‍♀️





貴重な体験してきました🙋‍♀️

3000円を支払いして


服ピチピチ💦🐰

エッジ・ザ ハルカス 地上300m

 景色✨最高だった👍

 満喫しました(*^^*)


  今日はだるい笑