5月になってゆっくり休みがない🥺
GWもずっと仕事だった爆笑
 目標はフラゲの日愛 8BEATの日に向けて頑張れる💪 休みだったからちょ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

だが……数日前からガーン泣くうさぎ足に〇〇ができて歩くのに困難してる泣くうさぎ病院へ珍しくいって笑い泣き治療してあせる仕事へはいってと…。 
 目標はフラゲするからキラキラ諭吉💸さーんが…
 次のシングルの申し訳←まだしとらん 
夏にeightに会いたいキラキラ 
  もちろんeighterさんに会いたいw



 MCから|д👁)…ミタ 

(๑¯ω¯๑💧)アレェ…エクレアはどこにはてなマークはてなマークはてなマーク💜ヒナちゃんのはてなマーク 


  銀テは袋から開けられないw飛び出すハート

 細かな作業ありがとうだナ😊 



     休みの日にフラゲの日はシアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

 歩くのに困難だけど笑い泣き 

  

  画面みるのはどっちだわな⁉️のわたし🤪 

テレビの画面とスマホの画面 どっちに集中はてなマークびっくりマーク




 次の目標を早速みつけたので頑張れる💪

  





 💕(๑•᎑•๑)💓デートが楽しみ😆✨愛する人と{emoji:664_char4.png.笑}