あたし強化かもしれん
70%てやばくね?

絶対強化なんですけど

も―ありえません

成人式の着物
バック

いっぱい準備してくれたのに





いけんとか

ある―?





あわわわわ


休みなしの

強化つらい

毎日
みんなより2時間も長く
授業うけて

土日なしで学校で

勉強して

家帰ったら
課題の山で


遊ぶ時間なくて

つらくて


正月も31日 1日しかなくて

シンジラレナイ

バカバカバカバカ





明日学校いきたくない




絶対強化強化強化強化強化








無理

現実逃避

逃げ出したい
優しいって
いけないこと―?


なんか帰り道

ずっと優しい人て
どうかと思うてゆ

話を隣でしてて



え―ダレダレ?


こっちのクラス



あ―あの人


多分一緒の人言ってる







ずっと優しいって
のもね―

なんか裏がある...







だってさ



あたしのこと言ってたんでしょ?





わかるよ―

うん





ごめんね性格だし



じっさい裏あるし笑








嫌われたくなくて



気使ってて


優しくしてて



したら

やっぱ嫌われてて









なにやってんだろね
あたし