ありがとう☆ | アキラのブログ

アキラのブログ

ブログの説明を入力します。


長年連れ添ってくれた俺の相棒

蛇柄号…

昨日ラスト☆ランでした。


同チームの、同じ気持ちで走ってくれる相棒のハジメ君(TRANS☆FIX)とハジメ君の愛車

アルカディア号も昨日ラスト☆ランとなってしまいました。

久しぶりに2台で走ったねー♪

写真見るとまだチョット切ない気持ちになるので、今回は載せないコトにします(^^)


蛇柄号は、今後ハジメ君の愛車となっていくでしょう。

でも、確実に俺よりハジメ君の方が蛇柄号を大事にしてくれると思うので(笑)


ヤツにとってはBestだったと思います☆


アルカディア号も、スゲーいいクルマだったなー。

自作カーカーマフラーのサウンドや、固着、固着、固着…(笑)
舐めてかかって、夜まで作業したコト

誕生日にアホほどスロット勝って、プレゼント~つって付けたオートメーターのタコ…

スターシャークも、一緒に板橋まで買いに行ったなぁ…


まだまだ沢山
絶対忘れるコトの無い、イイ思い出ばかりです☆

アルカディア号…
本当にありがとう

そして蛇柄号も本当にありがとう☆



あらためて、頑張ってね♪





iPhoneからの投稿