自分ネイル | 〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

〈東京・流山〉あなたらしく 愛もお金も豊かになりたい女性のためのビジネスコーチ

お客様に愛され続ける仕事術と、潜在意識の活用で
女性としての幸せな生き方をサポートしています。

今日はNSJネイルアカデミーの時のネイリスト友にネイルしてもらいました[みんな:02]
photo:01



新宿でネイルサロンしてる優ちゃん。

駅近でステキなサロンでした~!

初めて行ったので、興奮して、サロンの写メ撮るの忘れました。。。泣

ステキなネイルに大満足!!

自分のネイルはいつも後回しにしてしまう私。。。
やはりネイルが綺麗って嬉しいです♪

カラージェルの多さ、ストーンやラメの多さに興奮でした~。

本当にネイルを愛してるんだな、、、というのが伝わってきます。
私も愛しているから、解ります。

優ちゃん、幸せなひと時をありがとう[みんな:01]
またお願いね。

優ちゃんのBlog

優's naily life
http://s.ameblo.jp/lovenail01190110/

そして、サロンへいく前にランチしましたよ。

渋谷の『権八』
photo:02


店内はこんな感じで、オシャレ。
photo:03


美味しい&ヘルシーなランチでした!
photo:04



楽しい一日に感謝♡








iPhoneからの投稿