こんにちは🌞









東京への引っ越しも終わり、今は寂しさの真っ只中にいます不安









浪人生活は友達を作らずに過ごしたので家族との繋がりが一層強くなり、その家族とも離れた今、寂しさに耐えられない思いです悲しい









授業開始日が12日なので、それまでは教科書を買ったり、自炊家計簿の練習をしています🙌

(三日坊主にならないか心配ですが…看板持ち)









今1番心配なのは、友達が上手くできるかなぁということです。

もともとあまり社交的ではないので、とても緊張しています不安









入学式では話しかけてくれる子もたくさんいましたが、やっぱりこれから仲良くなっていく友達は授業の中でできていくと思うので、初回授業は特に気を張らないとな…!と思います驚き









一人暮らしで暇な時、みなさんはどのように時間を潰されましたか?ひらめき

経験者の方、教えていただけるととてもありがたいです目がハート









今日も頑張ります!💪