こんにちは🌞








早稲田に合格を頂いたので、ブログのタイトルを変更しました✨

これからもお付き合いいただけると嬉しいです!









記事のタイトルは、キリを良くするために4月1日の入学式まで"浪人生活〇〇日目"で書こうと思います🙌









本題に移りますが、私は私大第一志望だったので、合格発表から入学式までかなり暇です(浪人生なので卒業式なども無く…)看板持ち









引っ越しに忙しくなるかなぁと思ったのですが、私が住む予定のマンションが4月入居のタイプなので、4月にならないと入居できず、必要なものも買い揃えた数日前、自分は本当に暇なんだと気づきました驚き









そこで、バイトをすることにしました!

(と言っても、3月中だけですが)


バイト先は、私がお世話になったトライさんです♪

スタッフ 兼 講師として雇ってもらえることになりました🙌









昨日はバイト初日で、スタッフ業務から始まりました。

電話をとったり、授業報告書にサインをしたり、フロアのゴミ箱を片付けたり…と雑務が主な仕事ですが、これからたまにパソコン業務もさせて頂けるみたいなので、ミスのないように頑張ろうと思います💪









今日も夕方から夜までスタッフとして働き、明日はトライさんの先生として勤務します✍️

(スタッフと講師を交代交代でやる感じです!)









自分の仕事にお金をもらうのは初めてなので、慣れないことばかりですが一生懸命働きます!









今日も頑張ります!🙌