こんにちは🌞









だいぶブログをお休みしてしまいました…不安

受験を無事に終え、今は少しダラダラしています泣き笑い








ここから受験の結果を載せるので、まだ人の結果を見たくないという方は注意してください🙇‍♀️









本命の早稲田大学法学部




合格しました…!!










とても嬉しいですニコニコ

私の浪人生活をずっと応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!









他にも、慶應大学やMARCHの何校かに合格を頂いたのですが、ずっと目標としてきた早稲田に行こうと思います🙌









もう入金も済ませて、今はパソコンや一人暮らしのための家具を揃えたりしています看板持ち









一人暮らしで買っておくと便利なものなどあれば教えていただけると嬉しいです♪









このブログは、大学生になっても続けようと思うので、もしよろしければこれからも読んでいただけると嬉しいです目がハート










いつもありがとうございます。

これからも頑張ります!🌸