こんにちは🌞









頭痛のため、少しブログをお休みしていましたが、もうかなり良くなってきたのでまたブログを書いていこうと思います!🙌









まずは今までに返ってきた模試の結果を、どんどん載せていこうと思いますひらめき









①第2回駿台ベネッセ記述模試(10月実施)



B判定がとりたかったので、少し悔しいです不安









②河合塾早慶レベル模試(10月実施)



B判定取れました!🙌

解き終えることができなかった問題があったので、復習をしっかり行いました💪









③代ゼミ早大入試プレ(10月実施)



B判定は取れましたが、日本史が悪かったので、今はひたすら基礎からの穴埋めに徹しています💪









④駿台atama プレ共テ模試(自己採点)


つい先日、私にとっては最後の模試を受けてきました!

長かった浪人生活も、合格すればもう少しで終われるかもしれないと思うと、少し嬉しい気もしますニコニコ






自己採点の結果は↓


国語…180/200

英語(リーディング)…87/100

英語(リスニング)…83/100

日本史…88/100


トータル:438/500 (87.6%)




でした🙌






国語と日本史は、自分の中では頑張れたかなと思います♪

この点数が本番でも同じようにとれるように、気を緩めず頑張っていこうと思います🙌









私のこれからの予定としては、

トライさんの年末特訓に参加しますひらめき

12月29日〜1月3日まで、元日以外は毎日授業が入ります無気力









お値段は高めでしたが、そのお金を出してくれた両親に感謝して、一生懸命最後の追い込みを頑張ろうと思います!









これからまたブログを少しずつ更新して行くので、改めてよろしくお願いしますニコニコ









明日も頑張ります!💪