こんにちは🌞









今日、PDFで

第2回駿台全国模試

の結果が返ってきました🙌














こんな感じです✏️








法学部でB判定が出たので良かったです🙌
文学部もこのままA判定を維持できたらと思います。








ですが、この模試を受けた9月の後半は、まだ現役生が本領発揮という時ではないので、おごらずに頑張っていこうと思います💪








今日は、先週が私の誕生日だったので、母がデパートに連れていってくれました♪
いつもは買えないような少しお高めなセーターを1着買ってもらったので、大切に着ようと思います目がハート









お昼も少し贅沢でした✨










いつもは、土日もトライさんに欠かさず通っているのですが、この土日はお休みします看板持ち








理由は2つあります。

1つは、少しリフレッシュしたいなぁと思ったからです。

(リフレッシュする暇は本当はないのですが驚き)









2つ目は、私はトライさんに行く時に少し大きな駅の中を通り過ぎるのですが、毎年ハロウィンの時期は、その駅の周辺が仮装天国のようになり、かなり治安が悪くなるんですネガティブ








特にこの土日は人が増えると思うので、家で勉強することにしました🙌









私はハロウィンと言っても何かするわけではありませんが、少しでもハロウィン気分を味わおうと思って、クローゼットから引っ張り出した制服を着て仮装気分を味わうという、ちっぽけなことをしています泣き笑い









トライさんには行きませんが、この土日もしっかり家で勉強をしようと思います🙌









今日も頑張ります!💪