こんにちは🌞









昨日のブログで、10月はとても忙しいと書いたのですが、今週1週間は模試もなくいつも通り過ごせそうなので、久しぶりに模試の結果以外のブログを書こうと思います♪









まずは、再び担任替えの話です。

私の英語の担任の先生が、少し前に北京大学に合格したすごい先生に変わったという話を以前書きました✏️









そして3日前、塾長先生から、

"なーなさん、担任替えしても大丈夫??"

と聞かれました。

なんでも、私の先生は本格的に中国で勉強をすることにしたらしいのです✏️









先生も大学生だししょうがないことかなぁと思います看板持ち

次の担任の先生はどんな人になるのかまだ分かりませんが、良い人だったらいいなぁと思います♪









話は変わって、の話です(笑)

と言っても、私が恋愛をしているわけではありません爆笑

(浪人生は勉強が1番だから…とモテない自分に言い聞かせています)









恋が進展中なのは、私のですニコニコ

妹は愛嬌があり優しいので、とにかく男の子にモテます飛び出すハート










妹の友達によると、今は5人の男の子が妹の虜なんだとか…あんぐり

(我が妹ながら恐ろしいです笑)

ですが妹はちっとも男の子を弄んでいる感じはなく、

"みんないい人なんだよぉ〜♪"

と私にいつも嬉しそうに話してくれます目がハート









そんな妹と話す中で、

こんな人は恋人にはしたくないな…

という人はどんな人か、という話になりました。

(人様を評価できる立場ではないのですが、あくまでも恋バナなので軽く受け流してくださると嬉しいですニコニコ)









妹は、

礼儀作法がなってない人

と言いました。

確かに、私と妹は母から礼儀は厳しくしつけられてきたので、人の家に上がる時に靴が揃えられなかったり、挨拶ができない人は論外だー!と共感し合いました泣き笑い









私は、本当にどうでもいいのですが

スマホのフィルムがバッキバキの人

です爆笑

他には、

靴の踵が折れている人

も苦手です。









自分の持ち物にばかり気を使い過ぎる人は好きではないのですが、自分が使うものに無頓着過ぎる人は苦手かもしれません驚き









内面に関しては、私が今まで好きになった人の性格がみんなバラバラなので、自分でもよくわかりません…泣き笑い









みなさんは、

こんな人は恋人にしたくないな

こんな人を恋人にしたいな

など、恋愛で大切にしている価値観はありますか?ひらめき









私は今日も真面目に勉強を頑張ります💪