こんにちは🌞









10月は本当に忙しく、模試の結果だけブログに載せていく感じになると思います驚き









まずは、夏休みの最後に受けた

河合塾第2回全統記述模試

の結果が返ってきました指差し












受けた教科すべてでSが取れたのでよかったです🙌

日本史はもっととれるように頑張ります💪











やっとB判定がでました!🙌

ですがこの模試は、現役生がまだ本領発揮はしていない時の模試なので、まだまだ気を引き締めて頑張ります💪










そして昨日は、駿台ベネッセ記述模試を受けてきました✏️









記述模試なので正確なものではありませんが、自己採点の結果はこちらです↓







英語…139/200

国語…154/200

日本史…83/100


でした📚









英語は150点超を目標にしていたので残念ですが、自分の足りないところがわかったのでそこをひたすら埋めていこうと思います💪





国語は、古典が得点源となりました🙌

現代文でも、記述以外では全て記号が当たっていたのでよかったです♪





日本史は、簡単だったと思います。

この模試では90点を取りたかったので残念ですが、同じ間違いをしないように頑張ります💪










今日は久しぶりにゆっくりできる日です♪

ですが少しは勉強に手をつけようと思います✏️









今日も頑張ります!🙌