こんにちは🌞









最近、模試に追われて本当に忙しい毎日を過ごしていますネガティブ









数ヶ月前までは、模試や授業が立て込んだ時は読書で気分転換をしたり、音楽を聞いたりしていたのですが、最近はなんだか、勉強しないことに罪悪感を感じるようになってきました驚き









唯一ずっと続けていたKPOPも、実は最近推し事(ファンとしてアイドルを推すこと)をやめました凝視









私がずっと推していたSEVENTEENという韓国グループがあるのですが、なんだか有名になり過ぎてしまって、遠い存在に感じるようになってしまったせいです悲しい









自分の中で焦りを感じているのだと思います🤔

でも、このままでは受験の2月まで心身共に持つか心配です泣き笑い









明日はトライさんの授業が入っていないので、1日だけお休みしてしまおうかと思いますが、それだと罪悪感が…という堂々巡りです真顔










罪悪感のない程度の息抜きを模索中です💪

朝晩の冷え込みが激しくなってきたので、体調管理もしっかり頑張ります🙌