こんにちは🌞









梨🍐が美味しい季節になってきましたね♪

私も、熊本の祖父母から梨が送られてきました。

これからちょっとずつ食べていこうと思います🙌









昨日、河合塾の第2回共テ模試の結果が返ってきました。

まずは結果を載せていこうと思います✏️

(受けた教科は、英語、国語、日本史Bです)









英語(リーディング)…90/100

英語(リスニング)…90/100


国語…168/200


日本史B…85/100


でした看板持ち









偏差値的には、前よりも上がった結果だったので良かったです目がハート

足りなかった所をしっかり復習して、次に同じ間違いをしないようにしようと思います💪









ですが私、1つ大失敗をしました不安









それは、志望大学についてです。

共通テスト模試なので、私大の共テ利用をたくさん出しました。

その中に、早稲田の法学部や文学部、文化構想も書いたのですが…









G判定…ひらめき(判定不能)


なんと、早稲田の共通テスト利用では、5教科すべて受けないと出願できないようなのです。

(文系なら数学や理科も)








私は、どこで勘違いしたのか分かりませんが3教科でいけると思っていました泣き笑い

なので、早稲田はすべての学部が、教科不足によりG判定でしたあんぐり









もったいないことしたーー!!無気力無気力

という思いでいっぱいですが、次から気をつければ良いや♪

という楽観思考に変えて…良いのでしょうか…凝視









次は絶対に間違えないようにします!

これによって、私は早稲田は共テ利用はできないということが今更ながら分かりました真顔









早稲田は、共テが使えたとしても共テ利用で受かるとは思っていませんでしたが、ますます一般試験を頑張らないと、と思います💪









私のように、今更気付く方はいらっしゃらないと思いますが、お気をつけください…魂が抜ける









今日は、共通テスト出願の準備に午前中を使おうと思います🙌









今日も頑張ります!💪