こんにちは🌞









ついに明日から、熊本に行ってきます♪

祖父母の家で勉強をしながら1週間過ごす予定です。

高校時代の女友達と2人で行ってきます🙌










転勤族であることもあり、里帰りのため1人で飛行機に乗るのは初めてではないのですが、今までは羽田まで母がついてきてくれていたため、今回は羽田の中で迷子にならないか心配です泣き笑い









今は出発前日ということで、荷物をまとめているのですが、いざまとめ始めると何が必要か良くわからなくなってきました驚き









持っていくと便利なもの、逆に持っていかなくても良かったものなどあれば教えていただけるととても嬉しいですニコニコ









あと、今悩んでいるのは、明日の髪型です。

私の髪の長さはミディアム(鎖骨くらいまでの長さ)より少し長めです。










いつもは高めのポニーテールにしているのですが、電車や飛行機に乗るときに背もたれにもたれたいので、ポニーテルではない髪型を探しています看板持ち

(ポニーテールだと、頭を後ろにつけられなくて💦)









試しにツインテールにしてみたら似合わなすぎて大爆笑の結果になったので、今は髪型を模索中です泣き笑い

(いっそのこと髪を下ろしていこうと思ったのですが、熊本は暑いので、髪を下ろすとさらに暑くて大変なことに気がつきました驚き)









マスクに使い捨てフィルターをつけたり、携帯用消毒液を買ったりなど、コロナ対策もばっちりにして行こうと思います!









ブログの更新は続けようと思います。

よろしくお願いします♪










今日も頑張ります!💪