こんにちは🌞









4日からの熊本合宿ですが、なんとか台風直撃は免れそうです🙌

11日に帰る予定ですが、熊本滞在期間の後半は天気が回復するといいなぁと思います😖









熊本に滞在中は色々と写真を載せたいと思っています♪









そこで、普段の記事とは別に、写真や少し細かい話にも触れる記事も書こうと思っています🙌









その記事の方はアメンバー記事にしようと思います🙇‍♀️









基本的に、私のブログにいいねをしてくださる方で、2回以上コメントやメッセージのやり取りをしている方は承認させて頂こうと思っています!

よろしくお願いしますニコニコ









今日も頑張ります!💪