こんにちは🌞









熊本に行く時は、台風が近くに接近しているようなので大丈夫かなぁと少し心配です不安

無理せず行ってこようと思います。










この記事で、私の英語担当の先生を変えたいという話を書きました。









そこで昨日、よく私の相談に乗ってくださる塾長先生に相談してみました。









すると、塾長先生に、 

じゃあ、変えましょう♪

とあっさり言われましたあんぐり









なんでも、私の通っている教室では、担当替えは普通に行われているそうです

(いとこが通っていた別の教室では少し気まずかったようですが🤔)









なので、8月いっぱいの授業(と言ってもあと数日ですが)は今の先生で、熊本から帰ってきたら新しい先生になることになりました🙌









担当替えのことは、塾長先生から私の今の担当の先生に伝えてくださるそうです。

"色んな先生に担当してもらいたいから〜…"という理由にしてくださるみたいでニコニコ









気まずくなったらどうしよう…と思っていたのですが、大丈夫そうです!

心配してくださった方、ありがとうございます。










良い塾長先生のいる教室で良かったです♪

ちなみに私の新しい担当の先生は、何度か紹介している北京大学と清華大学に合格した先生ですひらめき









昨日、新しいスケジュール調整をした時に久しぶりに少しお話させていただいたのですが、やっぱり頭の良さが滲み出ている人(女性)です。









新しい担当の先生と一緒にまた頑張っていこうと思います♪









今日も頑張ります!💪