こんにちは🌞









今日は、関東は雨模様ですが、甲子園の方は天気がもちそうなので嬉しいです目がハート









突然ですが、私はカラオケが大好きです♪

カラオケはストレス発散になるし、普段の生活でも気がつくと鼻歌を歌っていることが多いです泣き笑い









そんなわけで好きな曲もたくさんあるのですが、今日はその中でもマイナーながら良い曲を紹介したいと思います🙌








*昭和歌謡


昭和歌謡では特に中森明菜が好きなのですが、他にも、今の若い人は知らないけれど当時有名になった曲で好きなものがあります♪


写真で紹介したいと思います目がハート



松任谷由実は、最近の若い人は知らない人が多いのですが、特に大好きなひとです飛び出すハート









*最近のマイナーな曲


最近は、歌手の数が昔に比べて多いことから、良い曲ばかりなのに埋もれてしまう歌手の人も多くいます不安

そんな中で私が好きな曲をいくつか紹介しようと思います♪

(平成の曲も入っています)




上2枚の写真の歌手、向井太一さんは本当に本当にもっと有名になるべき人だと思います目がハート


特に、一枚目の"僕のままで"は、辛い時に聴くと涙が出てくるほど良い曲です。

ぜひ聴いていただけると嬉しいです🙌









洋楽とKPOPの分も書こうと思ったのですが、長くなりそうなので、このブログの反応を見てみて、書くか書かないか決めようと思いますニコニコ









明日は、私の同級生で早稲田に進んだ友達に、メイクを拙いながら教える約束をしています♪










今日も頑張ります!💪