こんにちは🌞









甲子園の季節はどうして毎年こんなに暑くなるんだろうと思います泣き笑い

雨が降らないのは良いことですが、熱中症に気をつけて頑張ってほしいです🙌









浪人生になって私の身に起きた一番の変化は、垢抜けた(?)ことだと思いますひらめき









高校生時代は、いつもおかっぱで髪ボサボサで学校に行っていたのですが、浪人生になって逆に人目を気にしなくて良い分、好きな格好やメイクをしやすくなりました目がハート









高校生時代におしゃれに興味がなかったわけではないのですが、方向性を間違っていたというか…(笑)









私は、ガーリーな服よりも、正統派な服が似合うタイプだと周りにも言われ、今では自分でもそう思っているのですが、高校時代はかわいい服に憧れを感じ、似合わない服もたくさん着ていました泣き笑い









いわゆるストリート系にも憧れましたが、着てみても似合うわけではなく…真顔

服に"着られている"感がすごかったです泣き笑い









それでも、中高生時代は自分に似合うかは関係なく、流行の服を着てみたいものですよねキメてる









浪人生活を始めたばかりの頃のブログで、

"私は塾にはメイクはしていかない!"と書いてしまったのですが、今ではメイクを楽しんでしまっています泣き笑い









誰に見られるわけでもなく、自己満足ですが、やっぱり鏡に映った自分が綺麗に見えるのは嬉しいですニコニコ









だいぶメイクに慣れてきても、いつか今の私の格好を思い出して恥ずかしくなる時が来るのかなぁなんて思うと少し怖いですが、大学入学までに少しずつ綺麗にもなれたらなと思います♪









勉強が本分の浪人生がおしゃれなんて…と思われることもありますが、その分勉強はしっかり頑張っていると思います🙌









モチベーションは人それぞれだと思うので、これからも自己満足のおしゃれを続けていこうと思います目がハート










午後も頑張ります!💪