こんにちは🌞









今日もとても暑いです…💦

今までは冷蔵庫の外で保管していたものも、最近は暑さが原因の食中毒が怖いので冷蔵庫になんでもかんでも入れてしまいます泣き笑い









先日の河合塾のマーク模試で、なんとか平均得点率85%をとることができたので、昨日の午後、ちょっとト◯イさんを抜け出してご褒美を買いに行きました目がハート









こちらです↓



指輪にしました💍

といっても高級品ではなく、1000円代で買えるものですが看板持ち









なんとかして高級品✨に見せようと思い、何か下に敷いて写真を撮ろうとしたのですが、高級そうな質感の布が電子辞書のカバーしかなく、それで撮ろうとしたのですがピントがブレブレに…泣き笑い









結局、少し引きで撮るしかなく、電子辞書のカバー感丸出しになりました不安









いつも見栄を張ろうとすると失敗していまいます泣き笑い

指輪は、金属アレルギーの私でも付けられるニッケルフリーのタイプで、デザインもかわいいのでとても気に入っています♪











話は変わりますが、最近、少しずつ読み進めている漫画があります。









大人の方はご存知の方が多いと思いますが、

NANA

という漫画です目がハート


(画像はSafariから)









矢沢あい先生の漫画は、

"天使なんかじゃない"

という作品を読んだことがあり、有名なNANAの方を読んでいなかったことに気づいたので、少しずつ漫画アプリで読み進めています♪










2人の"ナナ"(奈々、ナナ)の出会いと友情のすれ違い、読んでいくとそれだけでは表せない漫画だと思います。









少女漫画の名作と言われる理由がよくわかります。

ただ、読んでいくと人間の弱い部分にたくさん共感してしまうので、精神状態が健康な時に読むことをおすすめします指差し









現在、矢沢先生の体調の関係で休載中で、私は読んだばかりですが、2人のナナの結末を楽しみにしています









 NANAでちょっと暗い気持ちになった後は、韓ドラの花郎(ファラン)を見て癒されています目がハート


(画像はSafariから)


やっぱりイケメンは目の保養です泣き笑い









今日も頑張ります!💪