こんにちは🌞









昨日は、河合塾の第2回共通テスト模試の公開試験日でした✏️









私は河合塾生ではないので、公開試験日の昨日、そのまま解答を持ち帰ることができたので、自己採点をしました🙌









受けた教科は、

英語:リーディング

  :リスニング

国語、日本史

です。








結果は、

リーディング…90/100


リスニング…90/100


国語…168/200


日本史…85/100









全部の平均得点率は、

433/500で、86.6%でした🙌









日本史は、90点を超えたら良かったなぁと思っていたので少し悔しいですが、英語と国語はまずまず頑張れたのではないかなと思いますひらめき









受けた教科の平均得点率が85%を超えたら、母が新しいイヤリングを買ってくれる約束をしてくれていたので、早速買ってもらおうと思います目がハート









もので釣られるなんて子供みたいですが、ちょっとしたモチベーションになるので私も頑張れます泣き笑い









早稲田を受ける身として、受ける全教科で9割超をしたいと思っています!









模試から休みなく今日もト◯イさんですが、浪人生の夏休み、後悔のないように今日も頑張ります!💪