こんにちは🌞









夏休みが始まって少し経ちましたが、私は浪人生なので夏休みの感覚があまりなく…泣き笑い









私は高校生時代部活バカだったので、全然友達とは遊んでいませんでした。

(部活以外の人と出かけたのは2、3回です)









私の妹は今、高校2年性なのですが、青春真っ盛りという感じで夏休みを謳歌しているようです目がハート









部活引退後にやっとおしゃれに目覚めた私は、今ではだいぶメイクヘアセットなどできるようになったのですが、自分で出かけるところがありません泣き笑い









なので、妹が遊びに行くときには私がメイクや髪の毛などをいじって、綺麗にして出かけさせるのですが、すごく充実感があります(笑)









それと同時に、

私もこんな青春送っておきたかったなぁ

と寂しくも思います。









友達はありがたいことにたくさんいたのですが、私が部活が忙しいこともあり、声をかけてもらうことも少なく、私から声をかけることもできませんでした。









男バスからも、色気ないだの微妙な顔だよななどひどいことを言われながら、マネージャーとしてよく耐えたと思います泣き笑い

(あくまで冗談です、不仲なわけではないです💦)









でも、私も一回で良いから

綺麗になったね

可愛いね

と言われてみたいです。









ちなみに私の元カレさんはおしゃれにとても疎い人だったので、一回私がメイクをして出かけた時も気づいてもらえませんでした…真顔









夏休みは特に人に会う予定はないので、可愛いなどと言ってくれる人もいそうにありませんが看板持ち









夏は特に楽しそうな人が周りにたくさんいるので、自分は一人で寂しいなぁという思いが募ります。









何かこの夏休みに一つでも良いことがあると良いなぁと願っています目がハート











最近はメンタルも弱ってきて辛い夏ですが、一生懸命頑張ります!💪