こんにちは🌞









今日は、高校2年生の妹の部活の大会の応援に行ってきます飛び出すハート

妹は外部(外でする部活)のマネージャーなので、今は曇りですが、雨が降り出さないように願っています🙏









みなさん、占い🔮は信じる派ですか??

私は、自分に都合の良い結果や忠告だけ信じておくタイプです泣き笑い

余命などまで診断できるものは、本当かなぁ…と思ってしまうところがあります。

でも、性格診断とかは面白いので、たまに自分から調べたりもしています♪









6月の始めごろに近くの本屋さんで雑誌の立ち読みをしていたところ、生年月日でかなり細かく占う本を見つけたので、ちょっと読んでみましたひらめき









私の属するもののページには、

恋愛運 : 7月の半ばにドラマのような出会いをするでしょう

と書かれていました目がハート

先程も書いたように、私は良い結果は信じてしまうタイプなので、出会いはまだかなぁなんて最近はソワソワしています泣き笑い









今までは、いわゆるダメ男ばっかり好きになってしまい、前まで付き合っていた彼氏さんがやっとまともな人でした(笑)









ですが、彼氏さんは東京の大学に進学してしまい、遠距離って大変だね〜ということで数ヶ月前に別れてしまいました悲しい


そんなわけで最近何を感じているかと言うと、



寂しい…不安



…この一言に尽きます(笑)









誤解しないでいただきたいのは、

私は決して男に飢えてるというわけではありません泣き笑い

私の通っているト◯イさんには知り合いが1人もいないので、女友達さえいないのです不安









さらに、私の仲の良かった友達はみんな東京の大学に進学したり、河◯塾に通っているので、ト◯イさんの先生以外に会話する人がいません悲しい


(そのかわり、近くの河◯塾は私の同級生たちでいっぱいで、私の高校の4年生と言われていますが笑)









友達のいない寂しさを趣味で誤魔化そうとするのですが、趣味を始めるためのお金もありません泣き笑い

大好きなKPOPもタダではないので、なんでもかんでも買うわけにはいかず…。









そんなわけで、その占いを律儀に信じて出会いを待っているのですが、そんなに上手くは行きませんよね看板持ち









"きっとこれは、勉強の神様が、勉強に集中しなさいって言ってるってことなんだよひらめき"


と母は言いますが、友達の1人くらい残してくれても…なんて思っています泣き笑い










みなさんは、どうしても寂しい時や変わり映えのしない時、どんなふうに過ごされていますか?

この寂しい浪人生のために教えていただきたいです目がハート











今日も頑張ります!💪