こんにちは🌞









浪人生になって曜日の間隔がほんとに無くなっています不安

今日は日曜日だと思っていたら土曜日なんですね泣き笑い









私は今日もト◯イさんで頑張ります!









今年、梅雨あったっけ…?

と思われるほど暑い日が続いていますね驚き

私もさすがに、炎天下の日はト◯イさんへの行きはバスを使うようになりました🚌

(帰りは夜なので歩いて帰ります🚶)











浪人生は、勉強は忙しいのですが、基本的にほかの心配事がないので暇な思考の時が多いです。

(哲学的な言い方になってしまいました泣き笑い)








なので、家族の中では私が1番、に向けてちょこちょこ準備をしたり、計画を練ったりと、楽しんでいます目がハート









まずは、洋服👚です。

高校時代、部活ばかりで遊ぶことがあまり無かったので、夏の私服は中学校から着ているヨレヨレのTシャツでした泣き笑い









ですが浪人生になって、毎日私服なので、少しでも気分を変えようと思った時は、服を変えるのが1番楽しいです♪









ヨレヨレのTシャツを少しは変えようと思い、昨日、ト◯イさんの帰り道にある私の好きなブランドがセールをやっていたので、新しい服を買いました目がハート








この2着です♪↓


新しい服

新しい服










私の変なこだわりとしては、夏は上の服にお金をかけて、下はユ◯クロやし◯むらで一年もてばいいかなと言うくらいのジーパンを合わせるのが好きです飛び出すハート









セールだったとはいえお小遣いはピンチですが、好きなブランドでかわいい服が買えたので、ルンルンです♪











次は、食べ物です。

私はそうめんが大好きです♪

1番すきな薬味は茗荷(みょうが)ですが、食べ過ぎるとバカになると言われているのでいつも怖がって食べています泣き笑い









この歳になって恥ずかしいですが、私は未だにくるくる回るそうめんに憧れを抱いています(笑)









そんなこんなで手軽に流しそうめんできないかなぁと思って、色々と調べてみました✏️









そしたら、今、流しそうめん業界はかなり進化していたんですあんぐり









流しそうめんの機械といえば、大きくて場所を取るし片付けが大変なイメージがあります。

(私の家でもその理由で買ってもらえません)









ですが、画期的なもの、見つけました↓

流しそうめん











この小さな機械を入れるだけで、どんな器でもある程度の深さがあれば流しそうめんができるみたいなんです!✨









かなり便利だし、これだと場所を取らないので、私も母に頼んでみようと思います(笑)









夏は勉強尽くしで外に出られない分、家でできる楽しいことに胸を躍らせています泣き笑い目がハート









なにかおすすめの夏のお家時間があれば教えていただきたいです♪










今日もがんばります!💪